日本橋に行ってきました

ども。

まず最初に、すいませんでした。

写真載せると言っておきながら、まだ載せられませんOTZ

なぜなら、カメラがちょっと不具合なじょうたいにあるからなんです。

ほんとにすいません。


で、今日は昨日大阪の日本橋に行って来た事を報告したいと思います。

昨日、本当は学校の友人でsdjx106の友人日記シリーズの元になっている某M氏と

一日中モンハン3rdしてるはずだったんですが、ふと日本橋に行きたくなりまして、

行こうと言ったら向こうも承認してくれました。

そんで、一時間かけて日本橋へ。

まず寄ったのが、アニメイトさん。

普段は一階の本売り場にしか行きませんが、今日は二階のグッズ売り場へ。

しかし、階段のショウケースの中になんと! いまや入手困難と言われている(?)

フェイト。テスタロッサの、MOVIE 1stの懐中時計が!

しかも、六千円で!

でも、我慢してクドのカレンダーとリトバスのボールペンを購入。

そしてJoshin電気へ行く途中、ゲーセンを発見、入店。

そこには、けいおんの梓と澪が裸の抱き枕が!

結構ひどい出血を強いられましたが、入手に成功しました。

2万くらい使ったかな?

そのあとメロンブックスさんへ移動。

風川なぎさんの同人誌を購入しました。

なかなかよかったです。なんせ、なのは本でしたから。


また、来週くらいに更新します。

ではでは。