新年のご挨拶

えぇ...2015年という年が明けてもう2週間ほどですが、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

元旦に書こうと思ったんですが、見事にiPhone先輩が画面割れ&操作不能となり6日までAndroidという生活をしてました。

Android使いにくかったのでこちらに書く気力すら喪失するほどでした。

1月2日には行きつけのガンショップに行って撃ち始めと初買いもしました(自衛隊89式多用途銃剣のレプリカ)。

また5日からは学校が始まりすっかり日常を取り戻しています。

なんかこう、正月は好きになれないもので...。


いよいよ今年から就活というものが眼中に見え隠れし始めることとなります。

浪人を経験しているので不安しかないですね。

今年はスキルアップ(要は資格の取得)を頑張ろうと思います。


皆様、このブログを今年一年またよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではノシ