帰ってきました

ども。

スキーから帰ってきました。

今回は志賀高原北志賀高原に行ってきました。

8日は天気もよく、雪も最高の状態でした。

写真もきれいに撮れたので、今度特集みたいにして掲載します。

9日、朝は天気もまあまあよかったんですが、徐々に天候が悪化。

3時前には若干吹雪いている状態に。

しかも、ホテルの前の道の下のほうでスリップによる玉突き事故が発生。

メチャクチャ混んでました。

そして今日。

朝から雪がシンシンと降ってました。

ただただ寒いだけでした。

今日は北志賀だったんですが、大阪の女子校「信愛女学院」の生徒さんがいました。

たぶん、修学旅行だとおもいます。

怖かったです。

暴走してましたからね。

当てられたら堪ったもんじゃない。

で、今しがたかえってきたところです。



また長くなってしまいました。

明日から学校が始まるので、また不定期になると思います。

ではでは。