一週間なにしてたんだよ!

ども。

ほぼ一週間ぶりの更新です。

実は、先週日曜日に更新した後日本橋に行ってきました。

よくそんな金があったな、と思う人、ごもっともです。

最後の年玉はたいて行ってきました。

Angel Beats! の懐中時計が三つ、ユイ、ユリ、奏のを買ってきました。

なかなかいい買い物でした。

そのあと、ホビーホークスさんとJoshin電気キッズランドさんを梯子してプラモを買い漁り。

で、母親たちはこのとき奈良県体育大会スキーを長野でやってきて帰ってくる最中で、

あわてて帰宅。

でも、結局帰ってきたのは朝の6時半でした。

そんで、つまらん一週間がまた始まり、終わろうとしています。

なかなか早いね…一週間は。


次大阪に行くのは来月ぐらいかな。友達に会いに行くので。

誰かに会うのかな、道中で。

できれば会いたくはないですね。

ゆっくりしたいんで。

ではでは、また来週!