同人誌、また買いました。

ども。

今日予告どおり日本橋へ行ってきました。

今回は、中学生時代からの知り合い「クリオネ」氏と行って来ました。

まず、日本橋について行ったのはJoshin電気のガンダム系を取り扱う店でした。

そこで、今は幻となりつつあるクドリャフカのフィギアを購入。

つぎに、「ボークス」さんで物色して、ティーガーⅡのエッチングパーツとクドリャフカの写真集を購入。

今度はミリタリーショップに行って物色。

そこに欲しいモデルの電動ガンがあったんですけど、予算の関係で買えませんでした。(ちなみに、欲しかったのはカラシニコフAk-47です。)

次は、いつどおりゲームセンター「フリーダム」さんへ。

そこで、またクドリャフカタペストリーと4月末に販売される「Rewrite」と「魔法少女リリカルなのはStrikers」のコップ(?)を入手。

そして、メロンブックスへ移動して探し回っていたNtyPeというサークルが描いている「いちゃいちゃレールガン!」シリーズの入手に成功しました。

いや〜、うれしかったですね。

そして、日本橋を後にしました。

ちなみに、クリオネ氏はメロンブックスで東方のCDを購入してました。

またお金ができ次第日本橋に行ってAk-47購入したいと思います。

ではでは。