さらば、我が信頼を寄せる友よ

ども、昨日21日にはれてHR3になったtomakamizyoです。

今日、学校で最も信頼をおきパソコン研究会統合参謀本部副参謀長のM氏が故郷に帰られました。

ちょっと寂しいです。

でも、昨日は二人でモンハンやって楽しみました。

年賀状も書き終えました。

後やることは、学校の宿題と、塾の宿題と、大掃除ぐらいなもんです。

それに、iPodnanoの去年モデル16Gブラックが4000円で売買成立しました。

ここまではいいんです。



つい三時間ぐらい前、友達からメールで「○○と○○は、交際6ヶ月を迎えました。みなさん良いお年を」ってきたんです。







オレになんか恨みでもあんのか?
おれがなんかしたか?
オレガナニカイヤミナコトヲイイマシタカ?
monhanwoitinitihayakunyuusyusitakotogasonnaniharadatasiidesuka?



マァ、こんな感じで今年は荒れた年末になりそうです。

ではでは。