救助されし者たち

ども。

今MADの「映像の宇宙世紀 第2章ザクの衝撃」を見ながら編集してます。

そして、昨日予告した(昨日じゃねぇ、一昨日だ!今気付いたゼ!)景品を写真で公開

したいと思います。

まず、救助(取ってきた)してきた者たちです。

計8個です。

で、UFOキャッチャーやる気になったのがコレ!

昨日も書いたクドリャフカのハードカバーです。

iPhone4なんて持ってないのに「救出しなければ…」と唐突に思い、取っちゃい…もとい救出

しました。

その次のターゲ…もとい救出者はこれでした。




Angel Beats!」の名刺入れ3品です。

これは「一回で手に入る」というキャッチフレーズでしたが、まんまでした。

ここで調子に乗って二千円賭けて取ったのがこれ。

初音ミク」とNERVのニット帽です。

ここで一旦本来の目的である「ヤマト」を観にシネマ内へ。

映画の後もっかい見に行くとまた欲しくなるんですよね。

でまた救出開始。

で取ったのがこれ。


ミクの財布!!(嬉)

前から欲しかったんです。2年位前から。

で、最後に取ったのがコレ。

われらがフェイトさんのパズル!

店で買えば1500円位するのを500円でゲット!!

他に東方のペンケースとかあったけど電車賃の関係で断念!悔しい!!

でまた、12月23日に公開の「相棒 劇場版Ⅱ 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」を

見に行くつもりで居るのでその時できたらなと思います。

あと、MADの「梅ノ森のゴールデンタイムラバー」と「迷い猫SOS」はなかなかイイ!!

ではでは。