もう年の瀬だぜ

どもー。

今月月初に更新して、更新し忘れてました(・ω・`)

気付けば2014年も残すところあと2日・・・。

早いですねー(・ω・;)

小学校とか中学校とかだったら「早く過ぎ去れー」とか思ってましたけど、高校くらいから「まだ少し一

年があればなぁー」とか思ったり(どっちやねん

何はともあれ一年は皆公平に流れるものです。

受験生であれ大学生であれ社会人であれ犯罪者であれDQNであれ・・・。

受験生からすればいくらあっても一年は短すぎと感じますね。

DQN基地外諸君は何と思うか知りませんが(そういう知り合いはお断りですしおすし


そういや最近画像というものを一切掲載しなくなりましたねw

デジカメのバッテリーがお亡くなりなりになったのが主な理由ですが、もう一つの要因として写真撮影へ

の意欲低下ですかねw

高校の時みたいに写真を撮っては投稿、ということが面倒になってきました。

サバゲにもデジカメは持っていったりしましたが、結局使いませんしね・・・。

それにエンコードもめんどい。

だったらスマホという便利な機械でやればいいじゃん、といわれるかもしれませんがこっちに送るのが

めんどうなんですよねぇw

また気が向いたら画像は貼ります。

ではでは〜ノシ