更新とは一体・・・

どもー恐縮です、青◯ですー

艦これで気に入ってる子の登場セリフです。

どもみなさんご無沙汰を(ーー;)

月一どころか3ヶ月ほど放置してたとうまです。

季節は進んで秋!

稲刈りも終わり、刈りたての新米を堪能し、埃風邪で咳き込んでました(ーー;)

さて、昨日偶然時間ができたので今シーズンラストのサバゲ行ってきました。

台風くる前日になしてんだろ(ーー;)

まぁそんなこと言ってたら楽しめませんね(^ ^)

とりあえず行って、びっくりΣ(・□・;)

まさかの関東の方がΣ(゚д゚lll)

はるばる関西まで・・・ご苦労様です。

しかも上手すぎるw

ちょっと小窓から撃ったら、逆に2、3発で仕留められるという・・・。

関東恐るべしΣ(゚д゚lll)

とりあえず楽しみましたが、途中から低気圧でテンションだだ下がり(ーー;)

どうにもなりませんでした。

次は来年かなぁー。

サバゲのチームは来年解散予定になりそう。(爆弾発言

ではでは〜ノシ