大雪

ども、昨日信州から帰ってきたところのとうまです。

信州は志賀高原まで家族旅行で行ってきまして銀世界を堪能しました^_^

んで今日。

・・・いつの間に信州長野市に移動したんだろうと思いましたね。

街中は銀世界でした。

・・・あっれぇええ?

昨日きちんと長野から地元に帰ったはずなのに・・・。

真実は、記録的な大雪でした。

14、5年ぶりですかね、こんなに地元に積もったの。

軽く10cmくらい積もってますし、2141時な現在も降り続いています。

明日は雨らしいですが、どうなるんでしょ?

明日は妹の高校の卒業式なのにね。

そんなことを気にしながらお風呂に行ってきます。

ではではノシ