半月

ども〜(^∇^)/
半月ぶりに更新でし!
最後の更新は13日・・・ということです。
え〜・・・この半月ほどでいろんな予定が潰れました(´・ω・`)
25日のサバゲはバケツをひっくり返したような雨で行けず、さらに同日のフリーマーケットは中止されるし・・・
どういうこっちゃ!天気神(`・Д・´)/
んで、次のサバゲは15日になりました。
が、今日いれると5日連続の雨・・・
15日もひじょうに危うい感じで
す・・・(´・Д・)
どうにかして晴れてくれませんかねぇ
そう思う今日この頃です(`・ω・)

さて、話は変わって今電車乗って大学へ成績を受け取りに行ってる最中。
奈良は大雨なのに大阪晴れてやがる・・・
どういうこっちゃ(´・Д・)
成績もらうのでこんなに不安なのはなかなかないね(`・ω・)
願わくば、単位が落ちてませんように

久々の長文失礼しました。
今日はこの辺で失礼しますm(__)m
ではでは〜ノシ