誕生日前

ども。

明日誕生日なとうまです。

明日で18になります。

なんの組織にも属さない年なんて、幼稚園入る前以来です。
なんか、寂しいです。

これまで、縛られて生きてきた生物が突然鎖から解放され、オロオロしている状態です。

あぁ、これが俺なんだ…と思いますね。
組織という鎖がなければ、ただの弱者なんだと…。

でも、そんな自分が好きです。

御国のために、天皇陛下のために、家の名誉のために、私は死ねます。

死して尽くす覚悟がある。

誇らしいことです。
これくらい、どの国の国民が持っているのに…、日本国民は情けない。

愛国心の欠片すらない…。









ちと愚痴っぽくなりましたね…。

ではでは、これからネトゲ戰争に出撃してきます。