サプライィーズ!

ども。

今日は昼の12時半に起きたとうまです。
昨日の事を話そうと、書き書きしています。


一昨日、クラスの女子のボスにこう頼まれました。

「ねぇ、○○君。明日マシンガン持って来てくれない?」





一瞬、思考が止まりました。

なぜかと問いただすと、明日クラスのいじられ愛されキャラの女子の誕生日なんだそう。

そこで使用するらしい。

とりあえず了解し、翌日サブマシンガン二挺と拳銃二挺を持参して学校へ。

教室入りして数分。
クラス議長が、その子を廊下へ。

その間にマシンガン二挺を用意。

数十秒後にターゲットが教室に侵入。

その直後、「動くなぁー!」と叫ぶ俺。
向こうは完全にビックリ中。とりあえず写真を撮ってました。

事前の打ち合わせ通り、席に座るよう脅し(?)、机の中を見るよう指示。

そこでどっきり終了。




成功したけど、何かを捨ててしまったような…。

まぁいっか!

ではでは。