Non Non Non…ってどんなんやねん!

友人M氏「悪いが、質に入れさせてくれ。」

とうま「…、は?」



昨日の昼休み。A組に遊びに行っていた俺に、友人M氏はこう言ってきた。

なんか、出金停止処分を受けたそう。財布の中は…、32円。

そこで、私物を担保に金を貸して欲しいらしい。

質物は、以下の通り。

PSP−3000&2000

iPod touth 64G

ヴァイスシュバルツ なのは、禁書(2nd)

デジカメ

PSPソフト

でした。

で、俺が出した査定額は


7440円。

俺としては妥当なところ。

彼はもう後2000円といったので、利子付で貸しました。



ども。

今日は祝日。

なのに塾です。

4500メートルを23分で昨日走ったので、両足が筋肉痛です。

歩けない…。

でも、行かないと…。

…、AOで受かった連中が憎い…。

ではでは、また明日。