泣く子も黙る、丑三つ時。その時、あなたは…。

泣く子も黙る、丑三つ時…。

普段はうるさいと感じるはずの車の騒音も、暴走族の爆音もない時間帯。

ただただ静寂の支配する時間帯。

そんな時間帯に俺のすること…。

それは、日記の更新。


ども。

ただいま10月31日午前3時42分です。

更新は昨日午後11時に一回したんですが、画面が消え長文が消えました…。

あぁ、神よ。なんて残酷なことを…。

なんて、考えません。

だって俺、無神論者だからね。

神が居たら、それこそえらいことですよ(笑)

何でも願いが叶っちゃうんですから。

たとえ世界平和だろうが、片想いの恋愛成就だろうが、ヒトラーの世界征服だろうが、世界滅亡だろうが、ね。



さて、つい先ほどプラモデルが完成しました。

明日には写真載せます。

そのつもりです。

では寝ます。

ではでは。