なんか面白そうなので…

ども。

藤さんのブログでおもしろそうなバトンがあったので、勝手に回答します。

Q1こんにちは。

AB〜っす!

Q2声が出てないっ!!

すいません、ハートマン軍曹

Q3じゃぁ。○年○組○番??

3年D組10番であります!

Q4クラス何人くらい??

クラス総勢40名であります!

Q5隣の席は誰??

左右とも女子であります!

Q6その人と仲良かったりする??

全然、いやむしろ険悪であります!

Q7クラスに仲良い人とかいる??

もちろんであります!

Q8クラスの空気はどういう系??

オタク拒絶&排除系であります!

Q9ところで、担任の先生ってどんな人??

放任主義者であります!

Q10↑何の教科担当??

現代文及び古典担当であります!

Q11クラスで面白い人とか、いる??

居過ぎます!

Q12てか、クラスに好きな人いたりする・・・??

好きな人いたら抹殺される空気であります!

Q13そっか。頑張れ∩(*・∀・*)∩

無難に卒業したいであります!

Q14話は変わるけど、何班??

うちに班という単位はありません!

Q15その班ぶっちゃけ、どーよ??

だから、ないであります!

Q16てか、そのクラスもどーよ??

心底皆地獄に落ちろ、であります!

Q17そのクラスでやっていく自信は??

0であります!

Q18そっか〜。私はないけど^^;

同感であります、軍曹!


Q19最後に何かひとこと!!

早く合格決めたいであります!

Q20長い質問攻め、お疲れ様でした**

乙です。


とまあ、軍隊風で答えました。

あと、ハートマン軍曹知らない人はググろう。

ではでは。