文化祭 1日目

ども。

無事文化祭第1日目が終了しました。

うちのクラスは「フロート」なるものを作って販売しました。

自分は、昼から店の当番であったのでいろんなところを回りました。

茶華道で茶を嗜み、囲碁将棋部では五目並べで兵法三六計を説き、各模擬店を回りました。

しかし、今年は下級生の出店が少なく、二年生は出店無し!

やる気あんのか!と友達が怒ってました(笑)

で昼から入ったのですが、30分も経たぬうちに2回目の買出しで入手した品物が売り切れ閉店。

1時間暇でした。

なので、普段あんまりしゃべらない奴と一緒に売り上げ金額を計算。

のべ、21,800円を売り上げました。


まぁ、俺の描いたポスターがスッゲー邪険に扱われたのでどうでもいいや・・・。

結構まじめに書いたのに…。(グスン)


で、明日は体育大会でソフトボールです。

がんばります。

ではでは。