火焔放射

ども。

本日(23日)に、畑の草どもを火焔放射器で焼き払いました。
まるでゴミのようでした。(笑)

あ、そうそう。

リトバスの回想シーンで、真人が恭介特製スプレー火焔放射器で焼かれたシーンを不意に思い出しました。

よろつべで試しに探して見たところ、馬鹿な外人がやってました。

ただ見苦しいだけでした。

ではでは。

ども。

本日(23日)に、畑の草どもを火焔放射器で焼き払いました。
まるでゴミのようでした。(笑)

あ、そうそう。

リトバスの回想シーンで、真人が恭介特製スプレー火焔放射器で焼かれたシーンを不意に思い出しました。

よろつべで試しに探して見たところ、馬鹿な外人がやってました。

ただ見苦しいだけでした。

ではでは。

ども。

本日(23日)に、畑の草どもを火焔放射器で焼き払いました。
まるでゴミのようでした。(笑)

あ、そうそう。

リトバスの回想シーンで、真人が恭介特製スプレー火焔放射器で焼かれたシーンを不意に思い出しました。

よろつべで試しに探して見たところ、馬鹿な外人がやってました。

ただ見苦しいだけでした。

ではでは。