友人M氏の実家にて

ども。

今、友人M氏の実家のパソコンをお借りしております。

いや〜、長崎はええとこだね〜。

とある歌の歌詞を借りるなら、「酒はうまいし、姉ちゃんはきれいだ〜 わー、わっ、わっわー」です。

奈良県の女子なんて比になりません。

好みの女の子がメチャクチャいるんです。

目移りしそうなくらいに。

いっそのこと、長崎に移住したいです。

そう思えるくらい、長崎はいいとこです。

なんか、変態的なことしか書いてませんがそのほかにも川がきれいだし、海もきれい。

海上自衛隊の艦艇も見放題。

それに、交通網がしっかりしてる。


ただ、初心者には路面電車との共存は難しいかもです。

では今日はこのへんで。ノシ