3月〜6月 写真展

書くことないので写真展を開催します。

修学旅行から4日後、東日本大震災から2日後に大和川で釣り上げた鯉です。

47センチあります。

3月17日に降った雪と、満開の梅です。

なんともいえぬ美しさがあります。

自室の本棚上に飾られているフィギアです。

オールなのは、オールアルターで揃えてます。一種のこだわりのようなもんです。

今年の春の甲子園第1回戦の写真。

秋田との試合で完封勝ち。

うれしかったですよ〜(2回戦で負けたのは惜しかったけどね…。)

4月3日にU氏と行った釣堀で他の人から譲っていただいた鯉。

この後、田んぼの裏の池に放しました。

つい最近購入した自衛隊の迷彩服。

担いでいるのは東京マルイ社製89式小銃折畳銃床です。

マガジンベストも着用。

匍匐射撃の写真。

これでサバゲーがしたい…。

では今日はこの辺で。