SOPMOD M4、机の会話

ども。

ふじさんの日記をリンクに追加させていただきました。

今日、かねてから友人に頼んでいた東京マルイ社製「SOPMOD M4」を届けてもらいました。

この前持って帰ってきたICS社製の物と比較してみましたが、ややSOPMODのほうが長い感じでICSの物より軽く感じました。



さて、話題は変わります。

うちの学校は昼間に授業を受ける「一部」と、夜間授業を受ける「二部」があります。

うちの教室は一部と二部と共用なんですね。

机に東郷平八郎海軍元帥閣下の名言を書いたらなにやら書き込みが机にありまして。

返信を返しましたらまた返信が返ってきました。

少し変わった文通が、うちのクラスのいたるところで行われているようです。

今日はこの辺で。

ではでは。