俺とカミヤンと、それからおっちゃん

ども。

今日はカミヤンと、釣り堀で遊んでました。

場所は、奈良県大和郡山市アピタ近くにある広田池さん。

ここの釣り堀は金魚の釣り堀です。

が、前友人M氏と行った時に50センチクラスの鯉と遭遇したため、また来ようと言っていたところでした。

昼一時半ぐらいから始めたんですが、今日は珍しく他のお客様いたんです。

そっから始めて30分ぐらいで五匹以上釣ってました。

突如、大きな水音がしたんです。

その方向に目を向けて見ると、なんと後からきたおっちゃんが鯉と格闘してるんです。

咄嗟に網を持って援護に向かいました。
その鯉は無事網に入り、鯉を譲って戴きました。

でも、持って帰るのが大変で大分疲れました。

家に持ち帰り、写真撮影のあと飼えないので田んぼ近くの溜め池に放してやりました。

楽しかったー。

ではでは。