部屋の隅にて。春学。

ども。

昨日春学行って着ました。

同級から上の人たちは元気で相変わらずなご様子でした。

そんで、新入生はというと…メチャクチャ多い。

自分たちや1つ下は参加人数7,8人だったのに対し、今回はなんと20人!

20にんですよ!

おかげで、普段6、7人しかいないグループ構成も10人と大所帯。

新入生の名前もわからないまま帰ってきました。

あと、新入の一年生のノリが野球部でどうしても付いていけません。

やっぱ、年だからかな?


そんで、さっき日本橋から帰ってきました。

買い物してたわけじゃありません。

「Tony」というゲーム会社の版画展覧会に行ってきたんです。

メチャクチャよかったです。

聞く話によると、「ごとP」先生の版画展覧会が4月7日にあるそうじゃないですか!

なんとしても行かなければ、ですね。


あと、ミリタリーグッズの販売店の前でくじ引きしてて、百円払ってチャレンジしたら欲しかったカラシニコフあたりました。

東京マルイ製ではありませんでしたが、よかったです。

ではでは。

ども。

昨日春学に行って来ました。

同級から上の人達は相変わらずのようでした。

つーか、今年の学校の新入生、メチャクチャ多いことにびっくり!

20人くらいいた。

しかも、男子諸君の野球部のノリにはこのご老体にはこたえますな(^O^)