12月〜1月 写真展

ども。

デジカメの調子が戻ったので溜めに溜めた写真を載せます。

ちなみに、昨日の日本橋の画像も載せます。


1月7日〜9日 長野県志賀高原にて




なかなかいい景色でした。

ちなみにこれが私の板。

小賀坂製です。
なかなか乗り心地がいい〜♪


1月27日 学校にて


この教室は隣の組です。

隣の校舎だけどねwww.

ちなみに、ここにsdjxがいます。


sdjxの「友人日記」でお馴染みの友人M氏です。

このあと、この画像を消されかけました。…ふぅ〜。

普段親しくしていただいてます友人F氏です。

ジャイヤンツのファンで、よく野球のはなしをしてます。


5,6時間目に書道があって、幼稚園と小学校が一緒だった友人Y氏の作品。

なかなかおもしろいです。



書道のあと、参加自由の課外講習があり、一枚目の人はちょくちょくご一緒するU氏です。

2,3枚目はこの日の講習でやった英語ゲームです。

初めてやった子に、負けました…くやしいですっ!!!


2月6日


日本橋にある「四天王」というラーメン屋さんで、一番高い「豚骨チャーシュウ麺」を頬張る圭ちゃんです。

なかなか贅沢だったそうな…。

このあと、私の知識と買い物風景を見て彼は「自分はオタクではなくただのアニメ好き」であることを自覚した。はっきり言って遅い。気付くのが遅すぎた。

aniMateさんで購入した品々。

全て「Little Busters!」、「Little Busters! Ex」で統一しました。

葉留佳(ピンク色の髪の子)は下敷き、憂希(バスタオルの子)はマウスパッドです。

上の物はお守りと絵馬です。




続いて、ゲームセンター「フリーダム」さんで獲得した品々です。

ちなみに、一番右のヘッドフォンはチルノが描かれてます。

Joshinで購入したガンプラです。

左上から順に、RX-93-2Hiνガンダム、MSN−06Sシナンジュ、AMS-129ギラ・ズール、MSN-001A1デルタプラスです。

Hiνガンダム以外ユニコーンガンダムのものです。

ちなみに、ギラ・ズールは全身黒で、ショルダー、シールドが白の塗装に仕上げました。



アルター社製「魔法少女リリカルなのは Strikers」の「聖王ヴィヴィオ」です。

8千円しましたが、全然惜しくない値段です。

とてもいい造型で、感動しました。

ヤバイです!メチャクチャヤバイです。



2月7日 郡山

今日は友人M氏と共にアピタにいって回転寿司食べて、釣堀行きました。

ヤバイね、釣れまくった。入れ食い状態だった。

一匹だけ引き取ってきた。

M氏が体長50cmぐらいの鯉を釣り上げたが、ハリスが切れて逃げられてしまった。

新入生歓迎会はこの釣堀にすることになった。

ではでは。






_おまけ_

冬の集いで先輩がAKB(?)を踊ってみた…みたいな