期末考査…鬱!!

ども!

テスト期間中の平均睡眠時間が3時間のtomakamizyoです。

その割には点数低いんですけどネ(泣)

さて、本日で期末考査二日目を終えました。

初日は、日本史と生物と現代国語だったのですが、生物と現国はなかなかいい出来でした。

日本史は聞かないでください。

そんで、本日は英語Ⅱと保健体育だったのですが、保体はマジ簡単!!

いや、けっして自分が変態と言ってるわけではないのです。

問題の大半がエイズHIVに関する問題だったのです。



まぁ、明日の家庭科と古典が悩みの種なんですけどね。

ではでは、今から勉強して来ます。

みなさん、くれぐれも風邪等をひかないようお気をつけください。