親子参拝デーひのきしん

どもども。

本日23日、私が所属する「城法大教会」で、月次祭がありました。

それと同時に、「親子参拝デー」も開催され、たくさんの親子さんが

大教会におこしくださいました。

そして私が籍を置く学生会では、私たちの上部組織にあたる「青年会」、「女子青年会」

のお手伝いをしてきました。

でも、たいしたことはやってません。

やったのは、学生会主導のゲームと青年会、女子青年会の方々主導のゲームでした。

ちなみに、学生は皆衣装を着てました。

それがこちら。


www

てな訳で、なんか仕組まれた感満々でチームリーダーに…(にょろーん

そいで、最初のあいさつ。

「ども!マイケルジャクソンです!!」

(シ〜〜〜〜〜〜〜〜ン…)

はっきり言って、死にたかったです…。

まぁ、気を取り直してがんばりました。

結果は大成功…かな?

でも、結構はしゃげたんでよかったです。

 全ての片付けが終わった後、休憩する一同。

 食堂テラスより夕焼けに染まる金剛山地を見る












(おまけ)

なんか劇に出た人に見せたら大爆笑でしたので、載せます。

誰に脅されてるんでしょう?

何に激しい突っ込みをいれているのか?隣の人にか!?そして、何を叫んでいる!!