釣り、また行ってきます

ども。十日近く空いちゃいましたね。

申し訳ないです。

中間考査と度重なる課題で更新できませんでした。

さて、今週末の日曜日に奈良県中部を流れる佐保川で鯉釣りをしてくる予定です。

また、今回は小学校からの付き合いのある友人と共に行きます。

写真で釣れた鯉や鮒を載せられたらなと思います。

ただし、ボウズのときはごめんなさい。

最近は急に冷え込むようになってきたので、皆さんも体調管理には十分お気をつけください。

あと、我らがドラゴンズがいよいよ日本シリーズに大手ですね(喜)

もはや巨人には目もくれず、打倒ロッテでがんばってもらいたいです。

日本一担った暁には、学校休んででも優勝パレード見に行きたいです。

では、最後に中日の優勝をお祈りいたしまして。

ではでは。