5年ぶりの釣り

ども。

今日、予告どおり釣りに行ってきました。

ちなみに、友人である通称‘まっさん”にご同行してもらいました。

まぁ、そんで午後2時釣行開始。

最初は、JRの線路近くにある川で始めました。

私を知っている人は「汽車道」と詰所の人に聞けばわかると思います。

そこには、30センチオーバーの鯉が5、6匹泳いでいたのです。

意気込んで始めたはいいものの、即行川の上流へ逃げられました。(泣)

約2時間ほどそこで粘ってたのですが、小魚ばかりだったのでポイントを移動。

自転車で約3分、川の下流にきました。

そこには、結構たくさんの魚たちがいました。

さっそく始めました。



午後5時、釣行終了。

結局、私は鯉の若魚2匹とニゴイかニガイの3匹、まっさんはニゴイの1匹でした。

その中で一番大きかったのはこの鯉の若魚でした。

その次がコイツ。

そんで、コイツがニゴイかニガイかよくわからん奴です。


この後こいつらはキャッチ&リリースです。


また来月釣行に行く予定なのでお楽しみに。

ではでは。